Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 5

『リアル2刀流・ショータイム』

流行語大賞だって~~~
大谷翔平は、マジすごいねえ^^

4択はタブレット端末

アバター
2021/12/03 07:28
りんごさん
うんうん、悪いところがまじでないよねw
アバター
2021/12/02 23:56
大谷翔平、私も尊敬してるし好きです♪
アバター
2021/12/02 23:32
kokoさん
なるほどw
ドーナツ美味しいよぉおおw
アバター
2021/12/02 23:19
こんばんは~☆王女のつもりなかったのにww
姉さんもドーナツ頬張って美味しそうですねぇ(^^♪

イベントは適当にクリックしたらいらないものを交換しちゃって
間違えたってことですww赤い印ついてるから押しちゃえみたいなw
アバター
2021/12/02 22:48
ムーやん
ふむふむw
あら、ほんまやww
アバター
2021/12/02 22:45
それが彼の楽しみ方なんやろね。

あれっ?
今日は、いらっしゃいませんね。
アバター
2021/12/02 21:10
ムーやん
そうなんだねw
いつもすわってるよねw
アバター
2021/12/02 20:35
今、キラキラ集めで
ペット海浜公園で
リョウぷぅさんに会って
挨拶して来ましたよ。
アバター
2021/12/02 12:17
ぽんちゃん
さすが~~~~^^
いえいw
アバター
2021/12/02 12:16
ムーやん
キ○○クって。。こらーーーww
アバター
2021/12/02 08:33
どんなことでも複数の事をするって大変だあね
だから、主婦さんにも金メダルを^0^
アバター
2021/12/02 07:46
うんうん。
確かに、大谷翔平さんは、すごいと思う。
こればかりは、sachiさんに賛成や。
キ○○クは、あかん。(まだ言うか?www)

今日も一日、頑張ろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.