Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 10

ピンク出ました。14個です。





センターの体操に出た所、出席簿見たら 旅行の前後を入れて3週も欠席していた。申し訳ない。ここの体操は3週間ぶりなのだ。きょうはクラフト同好会も午前中出席して近くの団地のなかのレストランで昼食。水曜日はいつもトーストセットしかなくてつまんないけど、まあお腹が満たされればいいかと。コーヒーだけは飲めるので我慢。
レグダンスは楽しい。体操よりレグダンスがやりたくて参加しているようなもの。なかには体操だけやってレグダンスになると帰ってしまう人もいるね。なんでやろ?なんでやろ~?寝ま~す。
おやすみなさ~い。









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.