Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 (男性サブより出品)


出品日時 = 11/29 23:40
フリマ成立 = 12/01 21:57

こちら出品しました
■月夜に踊る物の怪宴 アマビエM【ピンク】(有料)
相手様応募
■桃源郷奇譚の 武人【青】(有料)
■桃源郷奇譚の 語り手【青】(有料)
■月夜に踊る物の怪宴 羅刹M【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料30Pコイン

出品したのは黒ガチャ第74弾の普通品「アマビエ」Mです。
1着はあってもいいのですが、ダブリましたので出品しました。
求めには、『他の弾の黒ガチャと1:1』と。
特に希望が無かった…というよりも
何を持っていないかが分からなかった、という方が正解かも。
男性用ですから、あまり詳しく知りません。(*´σv`)エヘッ
同じ弾で、欲しいものが無かったのもあるかな。
この弾の目玉の一体型フェイスは、あまり似合いませんでした。

応募に来たものは、その時、その時にアイテム倉庫で確認しました。
持っているのか、いないのか、はっきりしないからです。
特に、色ガチャは似たようなものの色違いですから
持っているかいないかの記憶が曖昧です。
持っていたらお断りして、持っていなかったら成立。
中には、色ガチャのは持っていないけれど、元の黒ガチャのがあるから
あまり要らないので、お断りしました。
何が欲しいかと書けなくて申し訳ないですが
「応募を見てから、決めます」状態でした。
この方は、たまたまですが、応募に入ってきた3点ともに
未所持だったので驚きました。
こういう偶然があるのですね。
喜んで、アマビエ様と、この3点と交換していただきました。
大変有難い、ステキな交換をしていただきありがとうございました。

アバター
2021/12/03 07:09
KIKIくん
おはようございます。
(*´▽`*)わぁ~ぃ♪ ありがとうございます!
この刺繡のワッペンですね。(((uдu*)ゥンゥン これならば一目でアマビエだと判りますね。
アマビエ 疫病退散 と入っていますし。
これを着ている人をもしも見かけたら。。。
そっと近寄ってベリベリ…と はぎ取ってきます(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
アバター
2021/12/03 01:39
一見、逆T字型体型なのですが、数値的には、
高尿酸、高中性脂肪、高血糖、高血圧、高なんたらかんたらw

Amazonで「ワッペン屋Dongri アマビエ 疫病退散 刺繍 サバゲー パッチ ワッペン 着脱式
(マジックテープ、ベルクロ対応) 面ファスナー ミリタリー A0633 (Type1(ライトブラウン))」
で検索してみてください。
自慢して回っています(・∀・)w
アバター
2021/12/02 18:47
KIKIくん
エッΣ(゚口゚; 特殊部隊風のアマビエですって!?
どんなのかしら? (・・? と、ググってみましたが
こんなのしか出てきませんでした。
ウイルス防御特殊部隊「アマビエ」隊員 Tシャツ
https://suzuri.jp/T-jet/3716036/t-shirt/s/white

これだったら、実際に着て歩いても全く問題ないので
いつも通っている病院で看護師さんたちが、笑う、というのを、見てみたいです。

|x・`)チラッ...メタボなの?

アバター
2021/12/02 17:02
普段来ている戦闘服の腕には、ベルクロのシールを貼り付けられるようになっています。
一般には所属部隊のシールを貼るのですが、ぼくは特殊部隊っぽいデザインのアマビエを
貼っています。
いつも通っている病院で看護師さんたちに見せびらかして笑かせています。笑われているのかな?

ちなみに、カバンにもアーミー調書体のアルファベットのベルクロシールを貼っていますが、
実は「メタボリックシンドローム」と書いてありますw
アバター
2021/12/02 09:06
ケイト☆さん
ありがとうございます。
アマビエは、女性ならば絶対に欲しいですが、男性では…着るのに少し勇気が必要です。
1つあったらいいと思うものほど、いくつかダブリます。
今回は黒ガチャ同士で、未所持だったら何でもいいと思っていたら
未所持の物が3点も来たので本当にラッキーでした。
きっと、このお相手のかたは、アマビエが欲しかったけれど、出なかったのでしょうね。
アバター
2021/12/02 09:02
憂.さん
ガチャのダブリって、なかなか捌ききれないですよね。
女性用のアイテムや、共用品はいいのですが、男性専用となると、本当に範囲が狭くなります。
憂.さんは、いつもプレゼント企画をされて、みなさんに配られていますが
ゆこたんは、それをする余裕がありません。
手放したいのは、男性用なのです。
男性から日記で アイテム交換の日記を書いても、全く反応が無いことが殆どです。
女性ならば、即日に交換交渉が成立するのに。




アバター
2021/12/02 08:42
良かったですねー未所持のもので(o´艸`)
フリマおめでとうございます。
アバター
2021/12/02 03:48
フリマ成立おめでとうございます('ᴗ' )!
ガチャのダブり、捌くの本当に大変ですよね。
自分は大して置いておくのも仕方ないので、
二千食イベント中に企画出して配っちゃう派です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.