Nicotto Town


✪マークは作り話でし


本音

この街で

あなたに会うなんて
まずない
実際に会ったなら言葉をかけられるだろうか ?
その時の状況にもよるけど
その女性との別れ方にもよるし
そんな機会が偶然にあった
私もひとりだし相手もひとりだったから
お互いに声をかけた
あるんだね 
そんなこと
何気にカフェで雑談となった
今だから聞けること
言えることがあるかな ?
椅子に座ると
「私が話した言葉 どれくらい覚えてる ? 」
さすがに少しかな
でも 
刺激的な言葉は今でも覚えてる
お互いに流れた時間の分だけ歳をかさねた
今だから言えることなんて
言っても意味はあるのか ?
ただの未練名がましい言葉だし
聞けなかったことを今聞いて何になる
悲しい話はなくて
会話は弾んで二人とも笑顔だった

アバター
2021/12/02 00:22
ちょっと自分のことだけど…
明日は長年の元彼と4年ぶりくらいに会う
山の方に移転してったのでなかなかない機会の中
1泊で東京に来てたので、帰る前の空き時間でランチを約束。
かわいいもんだ笑
なんていうかな、遠い過去だったと見定める、
そんな気持ちだわ。
まさに「今だから言えることなんて
言っても意味はあるのか?」って感じだわ。
ま、一応おしゃれはしていくさ^ - ^
アバター
2021/12/01 20:55
過去を問うて何になるでしょう。
私は常に明日しか見ません。
明日が来ないのなら、もう終わらせる、そんな人ですから(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.