Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 3

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


12月初日から6個、、(╥﹏╥)

アバター
2021/12/03 15:09
ぶびぶび、こんちゃ♪

(≧m≦)ぷっ!
なつに説明してあげてw
私はできないから~~~笑

まぁ、またブリブリ出るかもだけど~~あはw
アバター
2021/12/02 23:34
マジでぇ~?じゅんちゃんにしか分からんの~(>_<)
トボケてる感じでもなさそうやしな~
さすが~じゅんちゃん♡と言っておこう(笑)
なっちゃんに事細かく説明したいなぁ~♡(´艸`*)
あっ!またブリブリ何か出される???(笑)
アバター
2021/12/02 21:49
なつ、o(〃^▽^〃)oあははっ♪

気にしなくてOKよ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/12/02 21:47
じゅん~~~w

私も意外と大丈夫?(゚∇゚ ;)エッ!?
2人の会話が…わかんない時多すぎる~~~(^0^;)
アバター
2021/12/02 18:57
なつ、こん^^

ほんとに、初日はあまりに可哀想だし~~(≧m≦)ぷっ!
今から上がって行けばいいけどな~~ww
アバター
2021/12/02 18:56
ぶびぶび、鍛えまくってるって~~(≧m≦)ぷっ!

ほどほどですけど~~えっ?w
なつも意外と大丈夫かな~?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!笑

アバター
2021/12/01 23:44
こん^^

(゚∇゚ ;)エッ!?
初日に6個はやめて欲しいよね~><
月変わったら調子も変わるかなって思ってたのに~^^;
まだ1日だから~これからガンバだね~p(^^)q
アバター
2021/12/01 23:43
おっ!幸先の良いスタートだねぇ~(´艸`*)
なっちゃんを今月もイカしまくるの~?
じゅんちゃんは鍛えまくってるから良いけど
なっちゃんは壊れちゃうよ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.