Nicotto Town



寒い


最近めちゃくちゃ寒い。夏の間は早く季節変わって欲しかったのに冬って本当にこんなんだったっけと思う。季節が移ろうとあまりの時間の流れにびっくりする。

最近私の生活はものすごいスピードで変わっていってる。別に環境自体は変わってないんだけど記憶が色褪せていってるというか、昔の出来事が遠ざかっていってる気がする。実家で家族四人で暮らしたことも愛犬のくーちゃんを可愛がったことも、大好きだった昔の友達も全部全部昔の出来事になっていってしまう。
実家にいた時妹のこと大好きだったのにその時のリアルな感覚が思い出せなくなっていく。実家出て親も妹も私も変わっていってる気がする。父は具合が悪くなったりバイクを乗り回したりしている。前は企業でバリバリという感じだったのだが、でも、時間が経つと変わっていくのは当然なのかと思う。
毎日同じ生活を繰り返してるのに変わっていってしまう感じってなんなんだろうと思う。私はまだ人間関係のことが全然わからなくて世の中のことが全然わからない。
実家にいた時のことがだんだん思い出せなくなっていくのが怖い。
実家出た時に妹や犬のこと考えると泣き叫びたいくらい悲しかった感じが今は全然ない。気持ちの変化って怖すぎる。
私は12月になったことがショックでたまらない。来年がくるとまたまっさらな一年が始まっていろんなことが起こる。ニュースもいろいろすごいことがあると思う。年が明けるといろいろやってみるのかなと思う。来年もいろんなことがあるのかなと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.