Nicotto Town



ありがとうございます(^^♪ hatico

  • hatico
2021/12/01 05:43みなさんのおかげで、あと50皿になりました!
あまりの速さに材料が追い付かず売り切れていました。
コロ子さんとベルさんのお友達の多さにびっくり(@_@)

もう少しでケーキ間に合いそうです!
コロ子さん、お友達のみなさんもありがとう!(#^^#)
(今日三時までに、忘れずに確定しないとね)


お友達のみなさん ありがとうございました。
皆さんの素早さに驚いてます。
haticoさんから感謝のお便りが来てました。
Xmasには一緒にケーキが食べられそうです。
感謝 感謝 感謝
   ありがとう。今日も元気で明るく前進しましょう!

アバター
2021/12/14 13:00
こんにちは~^^

 コメント見ました 了解です! サークルにも書き込みましたが
19日は中止で 翌日の20日同じ時間でどうですか?
アバター
2021/12/12 09:03
ご入会ありがとう~^^

一度お会いしましょう 2・3人参加できそうです 予定では19日の日曜日にと思ってますが
良ければ サークル日記覗いてみてください!
アバター
2021/12/11 09:08
此方に失礼して

 コメントありがとう~^^頂いた質問嬉しかったよ~
文句なしの一発サインしたいところですが 我がサークルは ほぼほぼ幽霊サークル状態なんよ~
活動もやってません><
 でも、初めて入ったサークルなので消滅させるのが嫌で おまけに よいしょされて副管理人でもあるし
管理人は 行き方知れずだし困ったもんです^^

 でもね~先々月だったかな?やはり我がサークルに入会希望があり 同じような内容を申し上げたのですが その方のサークルも我がサークルと似たり寄ったりの状態だそうでした
 で、我がサークルに入会となり トビを立ち上げた処 他のメンバー2人が参加してくれて
お茶会ならぬ お話し会をしました そして、以前タウンでアバが小さくなるって云うのがあったでしょう
あの時だったから 日を改めて小さくなってタウンの椅子の上に乗り写真撮影しようという事に成り
久々に活動しました約年振りだったかな? そうですね~年齢層は俺の年齢の少し上の人 下の人の集まりです

 こんな状態ですが もしよろしければ入会お待ちします 活動は無くともサークル喫茶でお話ししましょう 勿論、みんなにも(3人ほど)声掛けしますが^^
 ながながと、すんません!

 
アバター
2021/12/08 20:02
コロちゃんCは気にしないで
Pはコロちゃんに貰った御返しだから~♡
アバター
2021/12/05 02:16
ゆっくりのんびり暖かく過ごしてください(*´▽`*)
アバター
2021/12/02 22:32
おめでとうございます!
アバター
2021/12/01 21:25
こんばんは!
お礼が遅くなりましたが、コロ子さんとお友達の
みなさま、ありがとうございました!

昨晩は物凄い速さで売り切れ驚きました。
今朝やっと材料が揃い、販売させてもらいました。
昨日の朝の時点では正直諦めていましたので、
みなさんのご支援に救われました(っ´ω`c)

多忙な為みなさんに各々お礼ができずすみません。
コロ子さんのおかげで、一足早いクリスマス
プレゼントになりました!感謝ですm(_ _)m


アバター
2021/12/01 21:20
はちこちゃんが無事クリアできて嬉しいね^ ^
少しだけだけどお手伝いできて良かった☆
アバター
2021/12/01 21:14
ゲットできましたか?

イベント終わりましたね。

お疲れさまでした♪
アバター
2021/12/01 10:53
おわったみたいですね〜
おつかれさまでした〜^^
アバター
2021/12/01 08:50
おはようございます♫昨日4皿いただきましたよ(^_^)b

今月もよろしくです☆
アバター
2021/12/01 07:41
よかったねぇ☆
みんなで行ってよかったわー^^
haticoさんのお友達とコロちゃんべるたんのお友達のみなさん
頑張ったね^^v
haticoちゃん安心してるかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.