Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 5

昨日代わりの洗濯機がきたよw

最新ではないけど、調子よく動くので快適ですw

昨夜から暴風だったねえ
朝も少し早く目が覚めたわ

4択は黒木メイサ

アバター
2021/12/02 07:28
りんごさん
はいwといっても貸してもらってる洗濯機なので
自分のがちゃんと治って戻ってくるかどうかは
微妙ですwwww
アバター
2021/12/02 07:27
kokoさん
タウンイベントは毎月あるのよw
その合間にお店やガーデンがあるw
タウンイベントはキラキラをとるついでにできるから
やったらいいと思うよw
Cコインでもできるからねw
アバター
2021/12/02 07:25
ムーやん
快適に動くならどっちもいいのw
今のはかわいいし、前のはちょっとかっこいいからw
アバター
2021/12/02 00:28
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

夕べは暴風でしたが、今日は寒いけど良い天気でしたね。

洗濯機快適で何よりです。
アバター
2021/12/01 23:31
こんばんは☆また知らない間に次のイベントがw
ちょっとペース早くないですか?wいつもこんな感じ?w

洗濯機変わったんですね!やっぱり必須ですもんね。。。
三種の神器ってうまいこといいますよねw
アバター
2021/12/01 22:43
ピンクの洗濯機と今使ってる故障した洗濯機と
どちらがお気に入りですか?

お気に入りがGET出来ると良いですね。
アバター
2021/12/01 11:59
ぽんちゃ
確かに見かけないね。。
元気でいることを祈るw
アバター
2021/12/01 09:21
黒木メイサさん、最近あまり見かけないけど
なにしてんだろ?ww
アバター
2021/12/01 07:46
ムーやん
まだ風は残ってるけどいい天気ねw
今月もよろしくですw
アバター
2021/12/01 07:27
おっはっよ~。
昨夜の雨は、すごかったね。
でも、今朝は雲一つないいい天気。
ピンクの可愛い洗濯機で頑張ってね。

今日から12月。
どうぞよろしく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.