Nicotto Town



これも友さんから頂きました!


これ、ずっと前から欲しかったモノなのಥ_ಥ

ももなん!ありがと♡嬉しいよぉぉぉ!!!!!

アバター
2021/12/02 15:35
>ももなん♡
そそ!鷹の目になって狙ってましたンダンダ(`‐д‐´)マッタクダ!
フリマでスルーする位なら初めから出しちゃダメだよね?
ジタバタうさぎマニア、出動!!(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/12/01 09:14
ぷり子ぽおおお♡前からそのウサギ狙ってたもんねww
今回のフリマにも出てて応募したけど、スルーってか放置されっぱで1週間が過ぎたから
いそいそと撤収~λ....スタタタ(←急ぎ足
また出たら応募する!(ΦωΦ)フフフ…←マニアです( ー`дー´)キリッ
アバター
2021/12/01 09:09
>隆さん
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
うんうん、可愛いよね~♡これ暫く付けっぱな気がwww
アバター
2021/11/29 22:38
おおうΣ(゚∀゚ノ)ノこのジタバタするの
めちゃめちゃ可愛い!
良かったねwおめでとー(/・ω・)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.