Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


間違えないでいただきたいところです。

今日転校生くんが隣のクラスに来たんだけどさ、


初めましてーって話したんだよ、((廊下ですれ違ったから

でそしたら、

私の本名〇〇 〇〇で、名字がまあ名前っぽい(?)んだよね。

で、自己紹介で名字言ったはずが

その子名前だと思ってたらしくて。www

〇〇(名字)ちゃんーって呼ばれてたwwwwww

間違えないでいただきたい。w 

アバター
2021/12/01 20:36
wwwww
それは正解だねww
アバター
2021/12/01 19:47
わかった!
名字→田中
名前→田中
田中ちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!
って感じですね!

…これだったら合ってるやん(汗
アバター
2021/12/01 16:16
伝言板新しくしました!!
コメントください!!
アバター
2021/12/01 08:01
おはよう~~いちごみるくちゃん
名古屋は雨も上がって晴れてきたよ
12月に成ったね・・もうすぐ休みに入るのではない?
遊びにおいでね
アバター
2021/11/30 13:48
いちごちゃん・朝飯食べずに行ったなぁ~~
ちゃんと食べないと駄目だろうって
ママに言われてなかった
これからは少し早く起きて・・食べなさいよ
ママ替わりでした^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.