Nicotto Town



まぁいいや

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 7

多い方かな、最近では

アバター
2021/11/30 12:57
>カノアさん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)
ホニャララ・・ ホニャララ・・ ホニャララ・・


↑ ワタシは、こ~んな感じにコメントくださった方へのお返事を書いています(^^ゞ
でも、お返事を書く書かないはその人の自由ですし(^-^;
これまで通りのカノアさんのスタイルで、良いと思いま~す(^_-)-☆
アバター
2021/11/29 17:48
キラキラの場所をカンニングしようとw日記広場を覗いたところ
たまたま見覚えのあるイケメンさんが最上段に!(*^m^)
で、思わず※(コメント)を・・(^^ゞ

あの~、カノアさん!ヾ(^-^;)
いつも3×3や3×10の組み合わせばかりのワタシからしたら
ヨダレものですってば~( ;∀;)
ピンクじゃない方なんて、最高個数の7個出てるし(。・ρ・)ジュルw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.