Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


塾友事件


塾の友達がなんか、


テキスト間違えて塾のビルの4階から落としたらしい。

間違えて落とすか??wwww

ぜったい意図的だよね。w 謎すぎた

アバター
2021/11/29 16:18
塾って週何日行ってるの???
個別??集団???
なんか忙しそうだね!!
アバター
2021/11/29 13:13
こんにちは~今週もよろしくお願いします
今日は学校だろう・・しっかり勉強してくるんだよ
なんか。。」おやじみたい^^
アバター
2021/11/28 18:56
それは意図的に投げたんだろね

でも普通投げるかなぁ~?

不思議な人なのかもね
アバター
2021/11/28 18:20
「間違えた~」って1万円札を100枚ぐらい落としてほしいw
走り回って拾って逃げるぜーー!

テキストなら…ゴミ箱に捨てる
アバター
2021/11/28 17:54
わかるwww
アバター
2021/11/28 15:48
どうせなら、お札を落としてほしいっす。
アバター
2021/11/28 12:17
こんにちは
ステキなコーデですね^^
今日はのんびりと過ごしてくださいね
パーティやったんでしょう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.