Nicotto Town


だいしょうじ


夫が風邪!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 3

多分風邪だと思います。

風邪薬を朝食の後に飲んで、熱もさがってきたようだけど、
だるそうに横になってテレビを見ています。

今日はご挨拶できない方もいるかと思うけど・・・<(_ _)>

アバター
2021/11/28 19:27
ひろひろさま
昼間寝るように言っても、いうことを聞きません!
私が熱を出すとすごくうるさく指図してベッドに追いやるのに、自分の事だと・・・まったく!!~笑
今日のおやつはゼリー、明日のおやつはプリンにする予定です♪
アバター
2021/11/28 17:57
あらら、それは大変ですね。

先ずは安静に、次は栄養摂って。
だいしょうじさんもお大事になさってください。
アバター
2021/11/28 15:37
ゆずちゃんさま
ありがとうございます。
ベッドで寝るようにといっても、いうことを聞かないので困っています!
熱はさがらず!!!
気のせいか私も喉が痛いような。。。。
今夜は大河ドラマ見てすぐ寝るか、その前にダウンするかですねww
アバター
2021/11/28 13:30
ご主人様、お大事になさってくださいね。2,3日はゆっくり休んでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.