Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

7個  ゲーム ペット  4択・・・あちゃん

アバター
2021/11/28 10:52
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

よく歩きましたね^^凄い(^▽^)/
楽しんで歩ける事は良い事です^^
おいらも仕事の時はそれくらい歩いてますw

今朝は、久々に山の青空市場に行って来ました^^
あまり買う物なかったんですが、
がんもと焼きそば、ネギ焼き買って来たw
帰りに娘宅によって、大根・ネギ・リンゴのお裾分けw
あ、昨日も青森の友達からリンゴ送られて来ました^^
嬉しい限りです。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず素敵な笑顔で日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/28 07:20
おはよう~~
10000歩って凄いよね・・1時間くらいかかった?
目的が有ったからできたのかもね、でもすごい
買い物しながら、良いですねぇ~
健康に良いことしましょう・・でも、
Makoちゃん・・続けて下さいね^^ななと無理




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.