Nicotto Town



長浜ラーメン 一番軒

グルメバーガーの写真をTwitterにアップする

しかしよくいくラーメン屋の写真はアップしたことがなかった
いつもいくので特別な物の感じがしていない
今日はそこで初めて写真を撮った

知り合いのラーメン屋がある
それなりの有名店なのだが時間外のときに雑談をした
同業への関心としていろいろなラーメン屋に足を運ぶという
そこで最近のおすすめの店として教えてもらったのが長浜ラーメン一番軒だ

前に美味しい店は同業に聞けと元寿司屋の人が言っていた
しかし馴染みになってもなかなか教えてもらえうことはない
その店はよほど親しいので教えてもらった特例なのかもしれない

初めに食べたときはスープのクリーミーさに驚いた
クセが全くなくクリームスープを飲んでいるような滑らかさだった
しかし麺が弱いと思った

何年も通わなくなってからいつの間にかあちこちに店が出来ていることに気づいた
しかしスープの感動は昔ほどではないが麺はよくなったと思う
今では毎週のようについ行ってしまう
https://twitter.com/fuwatorovgn/status/1464541948862025730





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.