Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2021-11-27の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日は寒いね!!!
風も冷たいし、冬だねぇ。。。
まだ11月なのにね、、、12月みたいなお天気。
今日は応接間の飾り照明(シャンデリア風の、、)のお掃除しましたよ。
飾りや傘、電球を全部外して、洗えるものは洗い、洗えないものは良く拭いて。。
高い場所なので、脚立を使って、、、
外すのと組み込むのが時間かかるよね(^^;)
天井だけじゃなくて、壁付けの照明もあるので、思ったよりも作業量多かった(^^;)

アバター
2021/11/28 15:58
こんにちは
凄い~お掃除頑張りましたね。飾り照明シャンデリアのお掃除も大変
お部屋が明るくなったでしょうね。
お疲れさまでした。夕方、夜冷え込みます 暖かくしてお過ごしくださいね。  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.