Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


原宿~~


今日友達と原宿行ってきた〜✨


洋服とかいっぱい買った(≧▽≦)

来週は男女混合メンバーで軽井沢行こうって話してる

めっっちゃ楽しみ。

あ、長野県ってコロナ大丈夫かなぁ???


アバター
2021/12/05 20:02
訪問&友申承認ありがとね~。
時間あるときはおしゃべりしに来てねw
アバター
2021/11/28 09:14
あっ......
確かにwww
原宿よりは全然危険度は低いか。ww
アバター
2021/11/28 08:35
お疲れ様です。
コロナは移動でどうっていうよりは
消毒、うがいで防ごうっていう段階でしょうね。
それに原宿よりは大丈夫じゃないかと^^
アバター
2021/11/27 23:18
原宿は楽しいですよね^^
お買い物楽しめてよかったです
コロナ落ち着いているけど念のため、気を付けてくださいね

日記にコメ、ありがとうございました
空気清浄機は突然ガガガ~~~ってうなることあるけど
そんなとき「あたし、ばっちかったのぉ?」って思ってしまいます
いちごみるくさんトコのは、しんじゃったんですかぁ?
あらららぁ><
今回導入のシャープのやつは、おとなしいコなのでよかったぁと思っています
長生きしますよーに^^
アバター
2021/11/27 20:14
ありがとうございます!!!!
アバター
2021/11/27 17:40
長野県といわず全国的に減ってるので

大丈夫だと思いますよー

軽井沢楽しみですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.