Nicotto Town



秋のステージをかたじけないm(__)m



やれ、クソイベだ
エプロン頂いただ
と呟いたり 日記アップして 
おねだりしちまった形になり申し訳ない

みーちゃん
途中で席を外して お礼が遅くなったでござる<(_ _)>

popoさん
お気持ちありがとうなのだ(m´・ω・`)m ゴメン…

アバター
2021/11/29 16:09

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః
こんにちは❤︎【コピペお許しください】
この度はプレ企画に参加頂きありがとうございました。:°ஐ♡*
クリスマスの過ごし方のお応えありがとうございました❤︎
個人的におぉ〜!やってみたい!と思った方へC賞をプレゼントさせて頂きます❀.(*´◡`*)❀.(詳細はこちらの記事をご覧ください)
いきなりの友申となってしまいますがお受け出来る方のみ承認とこちらの記事へのコメントをお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
また、配布期間は12/3までとさせて頂いています。
期間内に反応無い方は大変申し訳ありませんが辞退とさせて頂きます。
クイズの答えCじゃなくてすみません〜♡
いつか頑張ってインスタ映えな料理するのでその際はSNSに「いいね」
お願いします❤︎///
のんびりとローカル線でクリスマスも素敵ですね❀.(*´◡`*)❀.
❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః
アバター
2021/11/26 22:50
いえいえ~(#^^#) 
今回のタウンイベはポイントの設定がちょっと変ですね。
アバター
2021/11/26 05:59
(´ー`*)ウンウンほんと面白みのないイベントだよねw
誰が考えたんだと思うよね
ずっとプレ企画休止してる状態だから、、、
倉庫溜まっちゃてて^^;
渡せる機会頂いてこちらこそ嬉しいです(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.