Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


結末が楽しみ。

今日なんか教育実習生?の大学生の男子学生が来たんだけど、


なんかまあかっこよかったの。

んで、私の友達がwwwその実習生に一目惚れしちゃって。

マジで面白いです!!!

もうね、恋してるの。ww

結末がめっちゃくちゃ楽しみだな〜((えw

アバター
2021/11/26 22:07
うんうんめっちゃ楽しみですww
なんか1ヶ月間滞在って言ってたので、
友達チャンスあるかも。w
アバター
2021/11/26 19:50
今晩は^^
おいおい・・学校だろう
男の子探しに・・その考えは間違ってるよ
いちごみるくちゃんは・しなかったのね
良い子です^^だから好きなんや
アバター
2021/11/26 18:40
若いっていいなぁ~

俺も一目惚れしたことあったなぁ

若いうちはどんどん恋をしましょう!

友達の結末楽しみですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.