Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

今日は9個。


良しとしておこう~~笑

でもイベントのは最低の3個w

アバター
2021/11/26 16:14
いちごちゃん、こんにちは♪

毎月、マンネリだけど、それなりに欲しい物あったりしたけど、今回はどうでもいいや~~的なww笑

12月のキラキラ交換もどんなんかな~~?(*^-^*)
今週もお疲れ様です^^
アバター
2021/11/26 16:12
ぶびぶび、こんちゃ♪

ほんま、久しぶりやね~~ww笑
そそ、12月に期待する事多いわ~♪

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
なつの悪口いつ言ったん?
私は関係ないから今日は13個じゃなかったよ~~~(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2021/11/26 06:13
じゅんちゃん、おはよ♪
イベントクリアおめでとう☆お疲れさまでした!
おかげさまで私もクリアできました!
ご協力ありがとう(*^^*)
今回の秋の到来イベの方は本当にポイント貯まらないね(笑)
そこまで欲しい物はないから1個ずつ手に入ればいいかな?
くらいの気持ちデス。
アバター
2021/11/26 01:20
じゅんちゃん12月に期待する事いっぱいやなぁ~(´艸`*)
てゆーか久しぶりに日記コメント書いた~♪ホンマごめんよ~
あっ!
なっちゃん妖精の悪口言うたから26日のキラキラ13個ね(笑)
ついでに連帯責任でじゅんちゃんも13個ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪
アバター
2021/11/25 21:39
こん^^

おおw
引き分けだったんだね~~(*^^)v
なつは安定してるな~笑

イベのコンプしたんだけど、商品の交換してない~w
あのクッションやら~~w
着せ替えのだけもらったけど(;^_^A
今回のアイテムはイマイチだな~~w
12月は期待するわ~~笑
アバター
2021/11/25 21:36
こん^^

(!o!)オオ!そろそろ引き分けって書いたら当たってた~ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日もこのままイケるかな~笑
イベのコンプはした?
あまり多くても欲しくない物ばかり増えてどうしよう?だよ^^;
ぬいぐるみ…あれで妖精なの?(^0^;)
もっと可愛いくてもいいのに~^^;
アバター
2021/11/25 20:53
総悟さん、こんばんは♪

おかげ様で店イベクリアできました♪
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
ひと安心です^^
コーデにポチっとありがとね~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/11/25 20:47
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
店イベ2000皿達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お疲れさまでした( ^^) _旦~~
次のイベ迄ゆっくりできますね(*´▽`*)
コーデも素敵です~(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.