Nicotto Town



久しぶりの出社

今週月曜日に有休を取って四連休にしたので久しぶりの出社となった

連休中はカレーを作って引きこもっていたので人と話をしていない
声が上手くできない感じがした

そして手がかじかむ
寒くなってきたのに換気をしているためか冷える
連休中にハクキンカイロを出そうと思っていたが見送っていた
しかしこうも冷えるとやはり欲しい

二月か三月に使ったきりのハクキンカイロを用意する
めちゃくちゃベンジンをこぼした
IMCOのライターも燃料切れなのでベンジンを注ぐ
ベンジンを上手く吸ってくれずにこれまたこぼす

そのかいもあってかハクキンカイロに点火できた
明日の仕事帰りまで持つ予定
これで明日は暖かくすごせそう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.