Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


ワイヤレス3個目〜

ワイヤレスイヤホンがほんっと耳に合わなくて、


また買い替えた〜!!

これで3個目だ〜www

今回のは耳に合うといいですw

1代目と2代目は妹に渡したら

妹がどっちもケース無くしたらしい。w

3代目のイヤホンが私の耳に合わないことを願ってるらしい。

妹よ、自分で買え。www

アバター
2021/11/25 15:57
今度こそ耳に合うことを望む!!
アバター
2021/11/25 12:54
こんにちは
大丈夫だよ・・パッチ合いますよ
ヘッドファンは嫌いなんですかぁ
このコーデは成人式に着るんですね
良く似合いますよww
アバター
2021/11/24 20:28
こんばんは、イヤホン1代目をずっと使ってます

壊れたかな?って思った事何回かありましたが

ペアリングしなおしてみると復活したりでずっと使ってます

耳に合うといいですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.