Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 5

9個は良い方だと思うけど・・・


どうだろ~w
引き分けかな~~(≧m≦)ぷっ!

イベントのは最低の3個でした~~( `ー´)ノ

アバター
2021/11/24 23:06
なつ、こん^^

あらw
勝っちゃったんだ~(≧m≦)ぷっ!
続くかな~~(;^_^A
アバター
2021/11/24 21:37
こん^^

あっw 1個差で負けました~(^0^;)
9個はいい方だよね~♫明日も続くといいね(*'▽'*)
アバター
2021/11/24 16:52
いちごちゃん、こんばんは^^

私はお友達とのランチが精いっぱいな感じです~(;^_^A

そちら感染者もほとんど居ない?
まぁ、ゼロじゃないから気になっちゃうよね~。
こっちも一桁の人数だけど、都会に出るのは、まだ躊躇しちゃってます。
アバター
2021/11/24 15:52
じゅんちゃん、こんにちは!
本当だ♪ 今日は同じ9個なのね^^
昨日は久々に会社の忘年会に誘われてOKしたのですが、なんかやっぱり
怖くなってきてしまい悩み中。
もう行ってもいいのでしょうが、人数が10名はいかないのですが少し多くなりそうなのです。
じゅんちゃんはもう大人数での会食は行ってますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.