Nicotto Town



頑張ろう!



ニコ店のクリスマスイベントと秋の到来のイベントを

頑張りたい!

頑張るぞ~(/・ω・)/

アバター
2022/01/30 11:39
訪問ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 関東の方でしょうか(。´・ω・)? 失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/12/20 18:11
こんばんは。頑張ってますか?
もう20日です。
あと10日ほどで年末ですね。
焦ってしまいます。
アバター
2021/12/17 23:53

ひさしぶり!!!!!!!!!
アバター
2021/12/09 18:40
ふゆさん、こんばんは。
今日、コストコへ行ってきました。
クリスマス前や年末は、絶対混雑しますからね。
屋上駐車場なら、余裕で停められましたよ。

年末のお買い物は、出来れば20日までに
終わらせたいと思っています。
アバター
2021/12/04 18:17
ふゆさんへ
きょうは、この秋最後の紅葉を楽しんできました。
12月になっても、紅葉が見れるなんてラッキーでしたよ。
これで、この秋の思い出、ひとつGETです。
アバター
2021/12/03 10:35
こんにちは~来てくれて有難う~。イベント張り切っていますね~。頑張ってね~(^^♪
アバター
2021/11/29 19:48
こんばんは。
あと二日。
頑張ってね~。
アバター
2021/11/28 20:21
ふゆちゃんこんばんは♡
昨日はありがとう!
アバター
2021/11/27 12:05
ふゆさん、ごめんなさい。
昨日来れなかったよ。
アバター
2021/11/25 11:56
次は、ふゆさんの番ですからね。
頑張ってね。
アバター
2021/11/24 18:11
うんうん。
頑張ってね~。
あといくつでしょうか?
どこかに表示してくださいね。
こちらも根性入れて応援しますからね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.