Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 5

ピンクデーでも10個ばっかだ~~~w

アバター
2021/11/24 10:31
いちごちゃん、おはょです♬

あちゃ・・13個だったのね~~(>_<)
今日こそは~~~^^
今朝の散歩も寒かったよ~~(;^_^A
アバター
2021/11/23 23:50
じゅんちゃん、こんばんは☆
わ!15個いいなぁ~
私、また13個だよ…(>_<)
いつになったら調子よくなるのかね(笑)
寒い中、ワンちゃんのお散歩お疲れさまでした~(*^^*)
では、おやすみなさい☆
アバター
2021/11/23 22:44
こん^^

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
気にしなくて大丈夫よ~~ww

きっと、、きっと、、12月はツイてるはず~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/11/23 21:22
こん^^

今日は21個だったよ~最近は私ばかり多くて…ごめんねm(__)m
じゅんは来月に期待しよう^^;
今日はコーデが似た感じだね~(*´˘`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.