Nicotto Town



ほくろを消したい


最近顔のほくろが気になる。毎日ファンデを塗ってるので多少マシだけど口の周りにほくろが出てきた。高校生の時皮膚科のレーザーで焼いたことあるんだけど泣き叫ぶくらい痛かったのでもうホクロは焼かないことにしている。

もぐさというのを最近聞いてほくろの上にほこりみたいなのを置いて火をつけたらほくろが焼けてほくろなくなると聞いた。めっちゃ気になる。レーザーで焼いたホクロはすぐ後からにょきっと出てきて全然意味なかった。
だんだん顔にほくろ増えてきて腕にも信じられないくらいいっぱいあるのでほくろ減らしたい。
ほくろのことでこういう風にしてみたら?みたいなアドバイスが誰かからほしい。
今日はサンドイッチ食べた。家の近くにあるサンドイッチ屋だった。あんまり開いてる日がないのでもう行かないかもしれん。サンドイッチはおいしかった。
最近友達が欲しいという欲がだんだんモチベーションが下がっていってる。いろいろSNSやってみて本当に友達欲しいのかあやふやな感じになってきてる。
将来のために知り合いや友達が必要なのに付き合いがめんどい……いやイメージできないというか。
SNSは趣味で続けていくと思う。

アバター
2021/11/23 15:02
やっぱり皮膚科しかないですね。妹の手にイボができて皮膚科で焼いてもらってました。やっぱりほくろ消すのは施術中は痛いものですよね。
アバター
2021/11/23 13:59
友達皮膚科でほくろまとめていっぱい消してました。
今は痛くないみたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.