Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

やっぱり今日もダメじゃ~~んw

アバター
2021/11/23 16:36
夏子ちゃん、またまた最低だったの~~(>_<)

今日は15個だった~~w
アバター
2021/11/23 16:00
夏子もダメだわ―今日も最低だったよー
まだダラダラ繰り返してるしね。
アバター
2021/11/23 15:09
いちごちゃん、こんにちは♪

やっぱりさむくなってる~~!
雨じゃないだけマシだけどね^^;
今週は気温低くても、雨は降らないみたいなのでそれだけでも良かった~(*^^)v
こちらこそよろしくね~♥
アバター
2021/11/23 15:07
総悟さん、こんにちは♪

予報通り冷えてるね~!
さっき外に出たけど、寒かったよ(;^_^A
日があるうちにワンコの散歩行かないとねw
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/11/23 15:06
なつ、こん^^

もう、私の運は無くなったよ~~w
代わりになつの運を貰わないとだ~(≧m≦)ぷっ!
今日はピンク・・どうかな~~(;^_^A
アバター
2021/11/22 23:24
じゅんちゃん、こんばんは♪
こちらも同じくお昼からどんどん寒くなってきたよー
寒いの嫌だね…(>_<)
明日は12℃なのですね。
こっちもそんな感じなのかなぁ。。
風邪引かないように気をつけてね!
今週もよろしくです(*´˘`*)♡
アバター
2021/11/22 23:10
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕も似たり寄ったりでした(;・∀・)
黄色と赤い紙吹雪?が落ち葉舞ってるように見えてじゅんさんのお洋服と躍動感あって
爽やかな秋晴れコーデですね(*´▽`*)素敵ポチ♪
リアでは明日から寒くなるみたいですけど風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/11/22 21:40
こん^^

(゚∇゚ ;)エッ!?
そろそろ引き分けかな~って思ったけど^^;
9個でした(^0^;)
じゅんの運貰っちゃってる?
最近暴れてないからかな~?(^0^;)
明日はたくさん出ますように~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.