Nicotto Town



サンドイッチ


家の近所にオシャレなサンドイッチ屋さんができた。アボガドとかエビとか卵とか美味しそうなものがいっぱい入ってる。その日はお腹いっぱいだったので後日買いに行ったのだがいつ行っても閉まってる。夕方も閉まってるし日曜祝日以外は開いてるって看板出てたのに今日平日だったのに閉まってた。看板も無くなってた。

サンドイッチ食べたかったな……。私は最近自営業に興味がある。
なんというか自営業の店って自分のペースで営業してるしやってみたいなと思う。一国一城のあるじになりたい。今親戚付き合いをそこはかとなくしていて、将来生活費足りなかったら援助してあげてもいいよみたいなことほんのりと言われている。
なので生活費としては全然足りなくてもいいからこんなことやってみたらいいんじゃない?みたいなアドバイスが誰かからほしい。
私は駐車場経営に興味があってアスファルトだけ敷いたらあとは特に店番とかいらないから気に入ってるって壇蜜が言ってたのでいいなと思う。
歳をとると仕事するにも年齢制限で引っかかるだろうし自営業やってみたらどうかなあ〜と思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.