Nicotto Town



アドバルーンが空高く 足元は豊作の秋


以前すこ~しだけベランダ菜園をやった時は ミニトマトとニガウリ 小松菜 ネギ ジャガイモ くらいだったかしら、野菜を時々送ってくれる友人に仕事の研修会のあった日に1~2個持っていったら 笑ってたっけ ネギは根だけ捨てずに、ジャガイモは芽が出てしまったものを長方形の鉢に埋めておいただけ、、それでも翌年新じゃがの小さいものができて喜んで食べたっけ ままごとね コーデの背景を見ての日記

アバター
2021/11/22 17:05
畑もなく 朝がみたいにニガウリは育てたことあります あとは植木鉢でミニトマト  意外に準備に字間を取られました アドバルーン見なくなりました 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.