Nicotto Town



テラスハウス


最近ニコタの人からおすすめされたSNSを楽しんでやってるけど長文打てないのが物足りないしニコタの人たちのことが好きなので同時進行でやっている。

私はNetflixで放送されてるテラスハウスが好きなんだけどあれはとてもおもろい番組やと思う。テレビであれはやらせだ!と入居者が言ってるけどやらせだとしても十分面白いと思う。本当の共同生活なんてやらせがなかったら放送できるレベルじゃないんだと思う。それくらい人と暮らすのは難しいと思う。
メンバーがみんなで料理を作ってるときにメンバーの男が一人で酒飲んで偉そうに喋ってるんだけど後からみんなでボコボコに言われるという名シーンがある。俺は料理は女がするもんだから〜って迷台詞を吐いてみんなで暮らしてるんだから男とか女とかないだろって男メンバーからボロクソ言われる。言われた方は俺はテラスハウス出ます!って言ってみんな泣く。みんなでボロクソ言ったんだから出て行くのになんで泣いてるの?(^◇^;)という感じ。でもこのよくわかんない感じ、実際人と暮らしてるとよくあるんだよね。
本当は家にいる時間は料理なんてしてもしなくてもいいし、料理せず酒飲んでダラダラしてる男メンバーは半分正しいけど半分間違ってるんだよね。なんともいえない番組だと思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.