Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 5

今日は何とか持ち直して10個もらったけど~~(;^_^A


アバター
2021/11/21 22:08
なつ、こん^^

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
二日連続ですごいな~~!
11月のなつも、持ってるね!!(≧m≦)ぷっ!
明日はどうかな~~?
私はダメな気がする~~ww
アバター
2021/11/21 21:49
こん^^

今日は12個でした^^;
でも~明日が怖いよ~ヾ(。>﹏<。)ノ
ドーンと落とされそうな気がするかも~w
じゅんも٩(๑>∀<๑)۶★Fight★
アバター
2021/11/21 21:01
夏子ちゃん、今日も少なかったんだ~~どんまぃ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

最低数だった次の日くらい、多めに出してよね~~!
明日はたくさん出ます様に~~♥
アバター
2021/11/21 20:57
お~良かったね♥夏子、また(´・ω・`)ダメだった…さみしい。。
アバター
2021/11/21 18:39
いちごちゃん、こんばんは^^

結構前のガチャ服を引っ張り出してきました~笑
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

毎日一喜一憂しながらキラキラ集めしてます~~あははw
ほんと、いい時と悪い時の繰り返しね~~w

こちらこそ今週もよろしくお願いしますね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/21 17:13
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ10個おめでと☆
きっとずっと悪い訳じゃないから持ち直した!と思って明日からに期待しましょう^^
私も9個だったよ。まあまあかな(*^-^*)

今日もお着物ドレスかわいいね☆^^
今週もよろしくね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.