Nicotto Town


はむたまあおい


え〜?(ゑ〜?)


今日車の中で、こんなことが起きた〜❣

(まま)「ルイーズ」

「ねぇ〜まま〜」
(でもー新幹線は〜…)
「まんまみ〜あ?」
(やっぱこうかな?)
「ねぇ〜聞いてる?」
(ああ〜!やっぱそーか!)
「あーのひーのかなーしみーさえ♪」
(そっか〜!)
「まんまみ〜あ!聞いてんの?おぉ〜い!」
(聞いてるよ!ジェットコースターのことでしょ?)
「(?)ちがうよ!バズライトイヤーのことだよ〜!もぉ〜!」
(なに〜?)

(◍•ᴗ•◍)
ねえこれ怖くない?→༎ຶ‿༎ຶ  ヤバイよねwww
ママが急にジェットコースターのことでしょ?って言ってきたのおもろい(人 •͈ᴗ•͈)。◕‿◕。

アバター
2021/11/24 17:56
よろしくね〜
アバター
2021/11/23 13:43
こんにちは〜!
いちごみるくです(^^♪
よろしくね
アバター
2021/11/22 17:47
よろよろしくね~!
アバター
2021/11/22 11:46
こんにちは(⌒∇⌒)いつもご訪問とコメントありがとうございます 今週もよろしくお願いします♬
アバター
2021/11/21 20:38
ありがと!
アバター
2021/11/21 16:31
www面白い‼



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.