Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個ですよ
何も言うことないわ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日も朝からウオーキング行って来たよ~
まだ夜も開けてないのに1羽のカラスが何処かで鳴いてる
ゴミの日でもないのになぁ~
喧しいんだよ 寝れないじゃんって言いたいけどね

今日の朝は一段と寒いよ
昨日と気温は変わらないはずなんだけどね
ポチしてると指が冷たいし今から悴んでるよ
もうそろそろお部屋温めなくちゃいけなくなるのかな

今日も寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/11/22 12:55
結さん

こんにちは(*^。^*)

凄いおべんきょうしてるんですねm(__)m
頭使うから疲れたんだわね

こちらもぁ朝から雨降ってるよ
今週もよろしくね(*^。^*)
アバター
2021/11/22 12:49
こんにちは、昨夜は私も勉強したまま途中で寝落ちしちゃいましたね^^;

今日は朝から強かに雨です^^;こちらこそよろしくね~~
アバター
2021/11/21 23:14
うらちはや☀さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
(人''▽`)ありがとう☆感謝

ハズレていましたね(笑)
アバター
2021/11/21 22:09
こちらの記事に失礼します.

こんばんは✿
今回は企画参加ありがとうございました¨‿
結果を出しましたので 確認して頂けると嬉しいです~
よろしくお願いいたします.♥♥♥

※コピペ 失礼いたしました.
アバター
2021/11/21 21:05
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとう(*´ω`*)

今晩からお天気崩れて雨毛様になるみたい
今は窓閉めてるから暖かいよ~
明日からは気温も下がって寒くなるようですよ

風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
今週も(人''▽`)ありがとう☆感謝

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/21 21:01
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

朝早く夜明け前に鳴くカラス・・・
まだシーンとしてるから余計にカーカーって声は響き渡るですよね(;´・ω・)
何の合図だったんだろう???

うおΣ(゚Д゚)
朝はこっちも冷えてますよ~
ミルクさん起きたら暖房入れてお部屋一旦温められた方がいいですよ~~
温まったらまた消していいんだし(´ー`*)ウンウン
僕も朝は冷えるから暖房つけて温まったら消してるですよ(^-^)
ミルクさんも風邪引かれないように気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/11/21 19:16
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
風邪引かないようにね~ありがとう
アバター
2021/11/21 19:05
3・3でした
アバター
2021/11/21 18:10
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラ同じだね~
お天気崩れるって言ってたもんね
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/11/21 18:06
こんばんは~(w_0_)w
今日は 4:4 で、8個は同じ^^
こちらは雨が降っていますよ^^;
アバター
2021/11/21 17:27
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

ニコ店模様替えしたんですね
楽しみです(*^。^*)

休みの日ってすぐ時間が過ぎていくんだよねヾ(≧▽≦)ノ
こちらこそ来週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/21 17:24
ことねさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

長い時間見てたら眼が疲れるんだよね~
休憩しながら見た方が良いんだよ(*^。^*)

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)
アバター
2021/11/21 17:07
こんばんは☆
今日は午後からニコ店の模様替え♪
あれこれ考えてると、
あっという間に時間が過ぎて、
気が付けば夕食の準備の時間に・・・(^^;)
休みはこうやって無情に過ぎていきますww
来週もよろしくです^^
アバター
2021/11/21 16:59
こんにちは。
溜まったビデオ観てたら眼が痛くなってきました(;^_^A
駆け足巡回しまぁ~~す^^
アバター
2021/11/21 14:38
和さん

こんにちは(*^。^*)

体調が悪くなった理由は存じませんが
元気で笑顔なのが一番ですねm(__)m
ユックリ無理せず身体と相談しながら復帰してくださいね(*^。^*)

アバター
2021/11/21 14:32
毎日のように来てくれてありがとうございました
僕も早く元気になって毎日笑顔で過ごしたいと思います
アバター
2021/11/21 12:33
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)

今日は晴れて外は暖かいですよ
陽射しもキツク上着を着て自転車で走ると汗をかきますよ
お家に帰って来ると少し肌寒いね
カラスはどこでも居てるからしょうがないんだけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/21 12:13
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、ウォーキングに行かれましたか。
そうですか、暗闇の中1羽のカラスがどこかで鳴いていたのですね。
そうですか、ゴミの日でも無いのにそのような状況でしたか。
そうですね、寒かったですものね、夜から。
はい、本日は各地午後から不安定なお天気の地域が増えそうです。
はい、おっしゃるとおりで、寒暖差による風邪をひかないように気をつけて過ごしてまいりましょうね。
アバター
2021/11/21 09:14
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気をつけてお買い物行ってきてね~
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆感謝

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/21 09:06
おはようございます
用事終わったらお買い物に行って来ます
いつもありがとうね♪ 楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
ニコみせイベ4皿ご馳走様でした。
アバター
2021/11/21 08:44
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/21 08:43
今日は 同数  

ブウ~~ ブウ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.