Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


コラボガチャ【求】目玉背負いのマイメロディ


【出】背負いのポムポムプリン 1:1 か 普通品3点

ぐるぐる回したので普通品 背景マイメロディ以外はどれでも3点お出しできます


【求】          【出】
背負いのマイメロディ    背負いのポムポムプリン

↑↑の1;1交換 もしくは ↓↓

【求】           【出】
背負いのマイメロディ     普通品3点
               背景マイメロディ以外
               欲しいものをお知らせください


で プレ交換 初めましての方は先送り希望

以上 条件で交換して下さる方いらっしゃいましたら
交換よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2021/11/22 16:23
こんばんは。
無事交換できたようですね。良かったです(^^♪
アバター
2021/11/21 19:31
⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様

こちらこそ
交換ありがとうございました(*- -)(*_ _)
確かに 背負いのマイメロディ 受け取りました
嬉しすぎます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

当方のお返事がおかしなことになっているのにもかかわらず
真意を組んでいただき ご理解ありがとうございます。

今回はなぜか深追いしすぎ なのに優秀な物欲センサーに阻まれ
メロディどころか目玉はほぼ出ない 辛い状況でした
300円ならせめて確率は甘くして欲しかった…です
今回は⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様に救っていただきました

夕方以降inすることが多いので
お返事遅くなり申し訳ありません

こちらこそ 交換ありがとうございました(*- -)(*_ _)
感謝しかないです

またご縁がありましたら よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/11/21 13:55
月の魚さま
対応が大変遅くなり申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

月の魚様同様、私も出ない3品を追いかけるのが怖かったです><
17日から昨日(20日)まで旅に出ていて、ただでさえガチャ出遅れでしたのに色ガチャ150円の
つもりでグルグルしていたらPこの減りの早さに慄き300円だったことに気づいて撃沈><

諦めていたところで月の魚さまに拾っていただいて感謝しています。
遅くなりましたが、背負いのマイメロディ―を送りましたのでご確認くださいマセ<(_ _)>
この度は、交換して頂いてありがとうございました(*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/20 23:56
⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様

お友達ですので 当方から3点先に送りますね
よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/11/20 23:51
⊹⊱オーロラ⊰⊹ 様

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ ありがとうございます
もう交換もあきらめかけ
気付くの遅くなり申し訳ありません

高額なんて ここまで出ないマイメロディ
追いかけることの方が怖い金額になよかん
嬉しいお申し出ありがとうございます

ぜひ
【出】シナモロールのサンタクロース
   マイメロディのサンタクロース
   トナカイサンタのシナモロール

【求】背負いぬいぐるみマイメロディ
アバター
2021/11/20 21:42
こんばんわ~^^
あまりに高額なので申し訳ないのですが…

【求】シナモロールのサンタクロース
   マイメロディのサンタクロース
   トナカイサンタのシナモロール

【出】背負いぬいぐるみマイメロディ

よろしくご検討ください<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.