Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

Σ( ̄ロ ̄lll)がーん


定番の?13個だし~~~。。

アバター
2021/11/21 18:41
ぶびぶび!
(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

終始無表情って~~~(≧m≦)ぷっ!
〇〇〇ちゃうからね~~~ww笑
アバター
2021/11/21 00:22
ん?なっちゃんイッちゃったの?(/ω\)
どんな表情してるか見に行こっかなぁ~♡
じゅんちゃんは終始無表情やったからな~
ぜんぜん動かへんし~!えっ?(笑)
アバター
2021/11/20 22:17
なつ、こん^^

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
25個も??
一人だけイッちゃったね~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/11/20 21:44
こん^^

↓ごめんね~m(__)m
今日はピンクが20個出て25個だった~(^0^;)
20個は久々だよw

ぶびおさんw 13個じゃなかった~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/11/20 21:15
ぶびぶび、なんか書いてくれてo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
書いたとこの返事全部みてねww

私が下手くそなんか、ぶびぶびが下手くそなんか~~(。´・ω・)

なつも13個だったらいいな~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/11/20 20:08
ちょろっと何個か書いてきたよ~♪
でも~
いっぱい溜まってたから諦めた~(>_<)
じゅんが下手くそやから~(笑)
あっ!今日はピンクの日なんだね~♪
なっちゃんも13個かなぁ~(´艸`*)
アバター
2021/11/20 13:59
夏子ちゃん、最低はテンション下がる~~(;^_^A
アバター
2021/11/20 13:49
わぁ~夏子も同じだったの(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.