Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だよ~
なんか中途半端なキラ☆キラだわ(;'∀')

今日は朝からウオーキング行って来たけど
お月さん綺麗だったよ~
まだ真っ暗だもんね(笑)

いつも途中で決まって踏切の音なるから
なるべく時間考えて行くんだけど
今日は丁度電車が通過時間だったから
待ってたらわたってる間に又お隣出して
走ったよ~前から自転車走ってきてるのに
自転車の方に向かって走っててその人に
怒られてるんだわ ミルクじゃないよヾ(≧▽≦)ノ
ワザワザ向かっていくか~って聞いたわ
前見てなかっただって斜めに走ってたんだけどね(笑)
朝から何が起こるかわからないね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日は暖かくなるらしいから過ごしやすいかな

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/11/21 06:58
カカオさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/21 06:17
お早うございます
今日から駆け足訪問です~♬
アバター
2021/11/20 20:17
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
キラ☆キラ一緒やったんやね(*^。^*)

朝早いのは車もそんなに走ってないし
人もいないから車も自転車もスピードだしてるよ
こんな所で出すのかってぐらいねヾ(≧▽≦)ノ

来週は気温も低く冬本番になるから
総悟さんも風ひかないように体調管理してお過ごしくださいね

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/20 20:03
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

僕もキラキラピンク10個でした~(*´▽`*)

今日もミルクさん早起きウォーキング頑張って行かれたんですね(∩´∀`)∩
こっちも朝は7時でもまだ真っ暗ですよ~
夜明前お月様出てたんですね(^-^)
昨日の部分月食綺麗だったですよね~(*´ω`*)

ええΣ(゚Д゚)まだ暗いうちだし踏切前後こそ要注意して走らなきゃですよね!
ミルクさんも被害巻き込まれないように気を付けてウォーキングなさって下さいね(;・∀・)
そして来週から気温下がるみたいだからその時は手袋しっかりと装着ですよ~(*´▽`*)

今日は僕のとこもいいお天気で暖かかったですよ(*´▽`*)
今日もあとちょびっとなってきたけどミルクさんも夜温かく過ごして下さいね(^-^)

アバター
2021/11/20 19:13
バドさん

次あかんけど初めが多い~良いじゃ無いの(*^。^*)
羨ましいよ~喜んでね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/20 19:11
こんばんは~(m~o~)ノ
今日は 15:3でした^^;
せっかく15が出て、次が3じゃなくてもね~^^;
アバター
2021/11/20 18:27
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

キラ☆キラ一緒やったんやね 良かったね~
アバター
2021/11/20 18:26
同じく10・3でした
アバター
2021/11/20 18:05
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

いつもありがとう(*´ω`*)
今食べたよ~(´~`)モグモグ

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/20 17:54
こんばんは~♬ニコ店開店しましたので宜しくです
アバター
2021/11/20 16:49
きらり☆彡さん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(*''▽'')
アバター
2021/11/20 16:31
こんにちは。ミルクちゃん良い週末を過ごして下さいね。(#^^#)
アバター
2021/11/20 15:38
ことねさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)

今日は晴れてお洗濯も良く乾くよね~
でも大きい物お洗濯したら疲れちゃうよねヾ(≧▽≦)ノ
頑張って取り込んでねm(__)m

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/20 14:19
コチャさん

こんにちは(*^。^*)

何処まで続けれるかわからないけどね(笑)
来週からは最高気温も10℃以下になるみたいよヾ(≧▽≦)ノ

風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/20 14:00
今日は。毎日歩く、すごいですねえ(^-^)
夜明けが遅くなっているんですねえ、もう冬なんだ・・・
今日も良い一日をお過ごしください(*'▽')
アバター
2021/11/20 13:43
gen_rinさん

こんにちは(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)

朝からお天気も良くて過ごしやすかったけど
今この時間は少し雲も出てき寒い感じがするよ
朝晩の寒暖差が有るので風邪引かないように
体調管理してお過ごしくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/20 13:43
こんにちは。
快晴なので大物洗濯しただけで疲れて・・・
取り込みも片付けも大変なのを忘れてた(;^_^A
アバター
2021/11/20 13:10
こんにちは!快晴の土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが最小値の13個ですが、GETをおめでとうございます(祝)
私も13個でした。
そうですか~、昨夜は部分月食でしたね。
お月様は美しかったですか。
そうですか、踏切があるのですね。
場所によりましては、開かずの踏切もありますね。
そうですね、何が起こるか分からないですね。
はい、気温は少し上がってきています。
寒暖差がありそうですので、夕方からの冷えには気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2021/11/20 11:27
レーズンさん

こんにちは(*^。^*)

朝は家事しながらニコしてるんですね(^O^)
お昼からお仕事大変だけど頑張っていってらっしゃいませm(__)m

今年のクリスマスやお正月は街中でも
賑やかになり人でいっぱいになりそうだわ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/20 09:16
おはようございます☀
今日は午後から半日仕事なので、
朝から家事しながらニコタにINしてます♪
年末に向けて ジワジワと仕事が忙しくなってます(^^;)
コロナも少し動きを潜めてる感じだから、
今年のクリスマスやお正月は、
昨年よりも若干、賑やかになりそうですね^^
ではでは、良い日曜日を~~~♪
アバター
2021/11/20 08:57
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝は真っ暗だし自転車は猛スピードで走ってるもんね
車もその時間帯ってスピード出してる人多いよヾ(≧▽≦)ノ
気をつけないと危ないよね~

今日もゆっくりお過ごしくださいね
いつもありがとう(*´ω`*)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/20 08:49
おはようございます
ひとが多いと何が起こるか分からないですね。ちょっと恐いね
素敵な一日をお過ごしくださいね。
ニコみせイベ4皿ご馳走様でした。お水と素敵のお届けです
アバター
2021/11/20 08:08
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/20 07:59
おし!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.