Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 5

ビミョー!!w


今日もダメな感じ~~~ฅ(๑*д*๑)ฅ

アバター
2021/11/19 22:27
なつ、こん^^

あらw
1個差で勝っちゃった?
ビミョーって思ってたのに(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/11/19 21:43
こん^^

あ~1個差で負けた~^^;
今日は7個だったよ~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
多い数が続く方がおかしいかも?だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2021/11/19 21:38
いちごちゃん、こんばんは^^

なんか上がったり下がったりがキラキラだよね~~笑

うんうん^^
ちょうど買い物帰りだったので、見れた~~(*^^)v
しばらく眺めていたよ~♬
アバター
2021/11/19 20:33
じゅんちゃん、こんばんは♪
キラキラ8個良かったね(*^^*) でもビミョーか(笑)
私は6個だったー(>_<)

皆既月食見れたかな?
キレイだったよ~(◍•ᴗ•◍)♡
アバター
2021/11/19 15:41
夏子ちゃん、ありがと~~♬
最低じゃないだけいいっか~~^^

このサークルはとっても可愛いです♥
こちらこそありがと~~なのだ(*´ω`)
アバター
2021/11/19 13:04
サークルかわいくあわせてくれててうれしいな。ありがとうね。
アバター
2021/11/19 13:03
じゅんちゃーーん♡
まだましだよ~。

ほんと落ち込んゃうよね。
今日もありがとうね。

昨日はコーデ投降も忘れて…日付変わる少し前に投稿した(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.