Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

おはよう(*^-^*)


今日のキラ☆キラ  10個だったよ

昨日から家族の所に来ていて
お仲間さんの所に伝言も残せず
お仲間さんからは沢山のコメント
頂いて嬉しく思いますm(_ _)m

一人一人にお返事書かなきゃいけないんだけど
今日の夕方にはINしますからごめんね(>_<)

今日はウオーキングは出来ませんが
昨日チャリと歩いたのでクタクタで
歩いてる途中足が痛かった~

夜10時には就寝しました(笑)
何年振りだろう こんなに早く寝たの

昨日からイベ始まりましたね
今日もいい日でありますように(*'ω'*)

風邪ひかないようにお過ごしくださいね
( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2021/11/22 20:38
桃華さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

おでんカレー作ったことないよ(*^。^*)
見てみるね~(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/11/22 20:34
https://cookpad.com/search/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%82%93%20%E6%AE%8B%E3%82%8A%20%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC


おでんでカレー(笑)
アバター
2021/11/19 23:13
総悟さん
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

昨日はショッピングだとか歩き回ってヘトヘトでしたヾ(≧▽≦)ノ
足が痛く引きずっていたよ~

いつもなら12時近くまで起きてるんだけど
さすがに昨日はニコタできないし早く寝たよ
でも何回も目が覚めちゃったわ

コーデ褒めてくれてありがとう(^▽^)/
おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/11/19 21:28
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

うひょ( ゚Д゚)
もしかしてだけど~もしかしてだけど~♪
ミルクさんは御実家までチャリとテクテクで移動されたとですか??
それはもう今日はウォーキングお休みした方が逆に良かったかもです~

僕はいつも11時寝るですよ(*´ω`*)
たまに10時頃寝落ちすることもしばしばです~(;・∀・)
今日はドラマ見るからバッチリ11時迄起きてますよ~(・∀・)ウン!!

4皿ごちになりました~(*´▽`*)
シナモロールのサンタさんドレスかな?可愛いです~(*´▽`*)
アバター
2021/11/19 19:36
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

1回引いたらシナモの服当たったよ~
ポムポムプリンちゃん可愛いね(*^。^*)
いつもありがとう(*´ω`*)
いってらっしゃいませm(__)m
アバター
2021/11/19 19:26
こんばんは☆
同じシナモの服ですね^^
ガチャも重複がなければ、
ちょっと高くても納得するんだけど・・・(^^;)
しかも、ここまでシナモが出ていて、
目玉はポムポムプリン(^▽^;)
このデカいポムポムプリンを抱っこして
巡回してきま~す♪
アバター
2021/11/19 19:05
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/19 19:00
凄いです・・・3・3でした
アバター
2021/11/19 18:55
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

そうやね~ミルクは10個やったけどね~
バドさん少なかったね
明日に期待しようね

ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)
アバター
2021/11/19 18:52
こんばんは~(ヘ^_^)へ
今日は 4:3 でした^^;
やる気失くすわ^^
アバター
2021/11/19 17:47
こんばんはm(__)m

お仲間さんいつもありがとう(*^。^*)
今からINします伝言ありがとうございます(o^―^o)ニコ
ここまでのお返事はご挨拶に行く時にしますね

今からよろしくです(^▽^)/
アバター
2021/11/19 15:44
おこんにちは~

ミルクちゃん 素敵な週末になりますように~
忙しい時は無理しないようにね。
今日もごちそうさまでした。
アバター
2021/11/19 15:23
こんにちは! 4皿ごちそうさま
アバター
2021/11/19 12:32
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
普通デーで二桁10個は嬉しいですよね。
キラキラを10個GETをおめでとうございます(祝)
お仲間から沢山のコメントがありまして良かったですね。
一人一人にお返事は大変ですね。
そうですか、自転車と徒歩で足が痛かったですか。
かなり疲労があり、早く寝れたのですね。
はい、イベントが始まりました。
そうですね、風邪をひかないように注意して過ごしてまいりましょうね。
アバター
2021/11/19 12:14
こんにちは~
貰ったマグカップ中身入れたら
重そうな気がしますw

お気になさらずリア優先にね♡
アバター
2021/11/19 11:51
こんにちは^^

お疲れ様です(*´-`)
無理しないでね。

こちらは暖かくて良いお天気です♪
リハビリ散歩行って来ました(●´ω`●)
今日も楽しく良い一日を〜
アバター
2021/11/19 11:41
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
店イベントが始ると急に来訪者が増えるのは気のせい?σ(^_^;;)
アバター
2021/11/19 10:07
おはようございます♫
今日もお手伝いが終わったらお散歩してきます。
三日目。まずは1週間続けたいな。

忙しそうですね。
無理は、なさらないでくださいね。
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/19 08:41
おはようございます
ゆっくり過ごされると良いのにね。
素敵な一日をお過ごしください。
アバター
2021/11/19 08:12
おはようございます。コロナが新規感染0が続いています。
アバター
2021/11/19 07:42
おはにゃ^^

年取ると 疲れもひどいし 寝る時間も早くなるww
アバター
2021/11/19 07:36
おはよう。
今日も冷え込むけど朝から晴天です。
楽しい一日を過ごしてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/11/19 07:18
おはよう ニコ店まったりよろしくだよ
アバター
2021/11/19 06:14
おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^

お互い忙しいね(^▽^;)
明日から4連休なので、朝早くから四国巡礼行って来ます。
1泊すると思いますので、
大変申し訳ございませんが、暫くお休みします。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.