Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ショップ広場 5

12個です。





友は泣いていた。私も一緒に泣いた。悲しいのではない、嬉しくてないたんだ。ガラス越しのお見舞いだけど、ライン電話でお話も順番に出来た。別れがたく手をおおきく振って別れてきた。又の再開を約束して。お元気で~~~。
昨夜は温泉に入った。久しぶりの温泉、久しぶりの旅館でのお泊り。4つの枕を並べて寝ました。東名の工事で中央道に入るのに2時間位かかった。疲れた~~~~。
おやすみなさ~い。



アバター
2021/11/19 21:53
おかえりー(*´▽`*)☆
アバター
2021/11/19 00:33
おぉぉ
おつかれさまでした~ ヽ(=´▽`=)ノ
旅の疲れを癒やしてくださいまし~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.