Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 4

下がってきた~~笑


アイテム付けずに、イベントの集めにいっちゃうし~~(゚д゚)!

ガチャ2回回してしまった~~(;^_^A

アバター
2021/11/20 21:11
ぶびぶび、300Pコインはぼったくりよね~~(≧m≦)ぷっ!

ガチャしなくても可愛いんだけどね~~♬(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

そそ、庭でもぼったくられ~~笑
ニコタの思うつぼやねw
アバター
2021/11/20 20:02
ガチャ2回しただけあって可愛くなってるじゃん♪
それにしてもⓅ300コインは高いなぁ~
お庭でもぼったくられてるし大変や~(>_<)
じゅんちゃんトコと○○ちゃんトコは気合い入れて
思いっきりフミフミするからね~ヽ(^。^)ノ
何故なっちゃん伏字???(笑)
アバター
2021/11/19 00:06
こん^^

あはは^^;
悩むよね~~w
メガ5個とか出たら、続けちゃうけど、まだ3個だしな~~笑
アバター
2021/11/18 23:58
こん^^

下がってきた~って^^;

またアイテム付けずに行ったのね~~~( *´艸`)プッ
300Pは高いよね~(^0^;)
それじゃなくてもお庭に使ってるのに~^^;
お庭に使うか?諦めてガチャ回すか?悩む~~~><
アバター
2021/11/18 22:10
夏子ちゃん、ダブっちゃったのは交換できたんだね~(*^^)v
良かったよ♥

そそ、欲しいのは手に入らないよね(;^_^A
アバター
2021/11/18 21:54
じゅんちゃん❤
同じこと思うよねー夏子も悩んだ!
おなじのでたの~~~><

でも交換してもらえたよ~違うのと。
欲しいのはもらえないの・・・(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.