Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


サンリオ・コラボガチャ 交換希望


サンリオのコラボガチャ

とりあえず、7回ほど回してみました。

背負いぬいぐるみは、
シナモロール ポムポオムプリン マイメロディ
どれが出ても嬉しかったのですが
シナモロールだけが出ました。

サンタクロースの服は、1番欲しかったマイメロちゃんのが出たのでラッキー♪

カップですやすやポムポムプリンが1番欲しかったのですが 出てくれず

聖なる天使のマイメロディが2つも出ました。

それで、皆様にお願いです。
こちら出す:聖なる天使のマイメロディ

求め:出なかったものならば、何でも。

特に欲しいものは
背負いぬいぐるみポムポムプリン
カップですやすやポムポムプリン
ポムポムプリンのクリスマスリース(背景)

交換していただけるのであれば
1:1
プレゼントでも、30日後にフリマ交換でも
ご希望に添います。



アバター
2021/11/18 18:54
スノードルフィンさん
(≧∇≦)キャ~~~ッ♥  ありがとうございます。 ( ˶ˆ人ˆ˵ )
3点もいただいてしまいました。
嬉しすぎます!!!
本当に、ありがとうございます。
アバター
2021/11/18 18:13
3点贈りましたよ、確認してください。
アバター
2021/11/18 17:04
りほさん
そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚1回、300円はお高いです。
欲しいものが出てくれたなら、嬉しいのですが。
なかなか希望通りにはいきませんね。
アバター
2021/11/18 17:02
背負いシナモンかシナモンサンタクロースが欲しくて1回だけ回しましたがダメでしたーー(´-ω-`)(笑)
300円お高い( ゚д゚)
アバター
2021/11/18 17:00
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)おおお
なんという!!
よろしいのでしょうか。お言葉に甘えても(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2021/11/18 16:10
3個とも被りで持ってるのでプレしましょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.