Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


Que c'est joli!

アバター
2021/12/28 21:14
あずさちゃん、ここにコメントさせてもらうね

のあの日記にコメントしてくれてありがとう
とっても嬉しかった

のあんちのお雑煮は、鶏肉・椎茸・かまぼこ
そして、ついに手に入った「カキナ」っていう葉野菜です
醬油味で、お餅は焼かずに入れます

あずきちゃんの日記に直にコメントできなくてゴメンね
また、のあの所に来てくれると嬉しいです
アバター
2021/11/27 20:49
こんばんは♡
巡回ありがとうございます。:°ஐ♡*
寒いですね♡
あったかもこもこパジャマ私も欲しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
アバター
2021/11/20 14:45
もう~似たようなアイテムが倉庫に沢山♪
13年もニコタしてると恒例のアイテムが増えますw

このサンリオとのコラボ企画も毎年やっるなぁ(o^―^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.