Nicotto Town



ようこそ着ぐるみリスさん♬


お友達から素敵なプレゼント頂きましたカワ(・∀・)イイ!!

今の季節にぴったりの着ぐるみで嬉しいです^^

可愛い着ぐるみリスさん♬よろしくね(^_-)-☆

今日から我が家の家族になりました(@^^)/~~~ヨキヨキ

おおきにアリガトウ(´艸`*)(o^―^o)ニコ




アバター
2021/11/21 18:07
そうなんです
僕はその動画を見る勇気がなくて
ついついみんなに振ってしまったわけです
結果が気になった...
でも実際に見てくれた人がいて驚きました
ありがたいような申し訳ないような
アバター
2021/11/19 22:42
もっふぁ~!(´゚д゚`)クポォォ~☆☆
きゃわいいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

めちゃモッフモフですね!お友達に感謝ですね(∩´∀`)∩☆☆
アバター
2021/11/18 21:42
お^^新作のやつですな^^ 着ぐるみ系って、嬉しいですよね^^
お似合いですよ^ー^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.