Nicotto Town



近況 2


最近マッチングアプリデビューをして他の人の呟きを読んだりメッセージのやりとりをしてるけどものすごいパリピばっかりでヘトヘトになっている。

クラブとか相席屋とか知らない言葉いっぱいで浦島太郎状態。マッチングアプリは女友達専用なので女子とやりとりしてる。まだ始めたところだけど微妙な感じ。
クラブは流石に聞いたことあるけど他の人って遊ぶときそんなところ行ってるんだ!?と思ってびっくり。妹から存在聞いたことあるしドラマでもよく出てくるけどついていけん。
今日は駅前をぶらついた。今日新しい発見があったけど駅前でおしゃれしてぶらついてる若い女子って学生さんなんだな。今日は全然いなかった。
やはり話が合わないらしくてメッセージこなかったり。
今日は大量に食料買ってめっちゃ重かった。

アバター
2021/11/17 21:01
うわーコメントありがとうございます。あまがみさんのおすすめアプリ教えてもらえるなんてすっごく嬉しいです!絶対やってみます!
アバター
2021/11/17 19:28
GRAVITYというアプリ楽しいです。
みなさん匿名の呟きなので、
どう見られたいとかキラキラしてないのが多いです
サービス開始時はそうでしたが今はどうなのか、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.