Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 4

今日はここですよ♪ 自然とピーチで19個。 4択は カレーパン。

アバター
2021/11/17 22:34
総悟さん

「恋です!」の主題歌JUJUさんが歌ってましたねw
そして杉咲花ちゃんと杉野遥亮くんも出てましたねー
って私も観てんじゃん(笑)
アバター
2021/11/17 21:35
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
おお!!キラキラピンク15個おめでとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕ピンク10個でもう一か所は3個でした(∀`*ゞ)エヘヘ
お返事では興味あるアーティストだけ見るんだ~なんて書いてたけど結局TV
ベストアーティストがっつり見てます~(;・∀・)
「恋です~」来週楽しみしましょうね(^-^)
アバター
2021/11/17 19:21
#ひろあきさん

コンビニのカレーパンは買いません(^▽^;)
一駅先に街のパン屋さんがあって、そこのは有名なんですけど
ここのとこ食べてないなぁ~
アバター
2021/11/17 19:04
おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/11/17 17:52
こんばんは。
「あなたの好きなカレーパンは
セブンですか?ローソンですか?ファミマですか?
正直者なので全部あげましょう」
「いらね~」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.