Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 6

10個の所、15個か20個欲しかったけど~~笑


良しとしとくww

アバター
2021/11/18 18:36
いちごちゃん、こんばんは^^

キラキラ10個いいな~~~w
今日はダメだった(>_<)

あ~。300P使っちゃったんだね。。ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)
イベントよろしくです~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/18 16:51
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は10個だったよ~^^

今日からイベント始まったけど今回のガチャはPコインでのみだったのに
てっきり白ガチャだと思って間違って1回引いてしまいました…(>_<)
コインあんまりなくて買いたい物があって貯めてたのに買えなくなってしまったー
ドジだよね…(笑)
イベント楽しみましょうね♪(*^-^*)
アバター
2021/11/17 21:35
なつ、 15個も16個もさほど変わらない~~w

まだ二人とも良かったよ~~(;^_^A
このままイって~~ww
アバター
2021/11/17 21:33
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕もピンクのとこ10個でした~(*´▽`*)
そしてもう一か所は3個でした~(*´ω`*)
シックなブラックコーデのじゅんさん(*´▽`*)
だけどポニーテールな髪型フワフワ可愛いです~(∩´∀`)∩
アバター
2021/11/17 21:19
こん^^

やっぱり負けた~しかもいつもの1個差^^;
最低の13個じゃないから、いい方なのかな~(^0^;)
アバター
2021/11/17 15:17
夏子ちゃん、最低脱出良かったね~~ヾ(*´∀`*)ノ
明日もこのまま続いて欲しいよね♬
私もいつ下がるか~~だけど・・(;^_^A
アバター
2021/11/17 14:57
うんうん・・いっぱいほしいけど、ずっと最低だし、やっともらえたけど気分があがらず。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.