Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


課題に追われすぎてるほんと

来月クリスマスだ〜!!


友達とみんなで軽井沢行くんだぁ(たぶん)

それかみんなでどっか行く!!

っていうかレポート終わってなかった。やばいー(汗)(汗)

アバター
2021/12/02 15:42
今中学何年生???
アバター
2021/11/25 15:59
訪問ありがとう!!今度ゆっくり話したいですね!!
アバター
2021/11/24 16:34
あんなさんの所から来ました!!
お友達になりませんか!!
冬の軽井沢いいですね!!
まだスキーはできないかな???
アバター
2021/11/21 09:36
おはようさん
いいなぁ~軽井沢かぁ~~
今は新幹線有るから、便利だよね
正月くらい、ノンビリ計画していってら~~
お土産忘れるなよ・・アクセがいいなぁww
アバター
2021/11/20 11:33
こんにちは
先のことより現実をクリアーしてから
考えましょうねww
久しぶりにニコ店明けたね
今日は休みだよね・・
アバター
2021/11/18 11:51
こんにちは
今日からイベント始まります
応援よろしくお願いしますねぇ
勉強も大変だけど・・頑張ってね
アバター
2021/11/16 22:42
もうクリスマスですね

うちは忘年会とクリスマス会とバーベキューが来月の予定になってます

お互い楽しみましょうね

しっかりレポート終わらせよう笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.