Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 5

キラキラは10個もらったけど


イベントのは二日続けて3個だよ~~( `ー´)ノ
どうなってるん~~!!w

アバター
2021/11/16 21:38
なつ、こん^^

おおw
10個の引き分け~~(*^^)v
ええこっちゃ~笑
このまま急降下しないといいな~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/11/16 21:07
こん^^

(!o!)オオ!
今日も引き分け~しかも10個で~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日はヘボなつとヘボじゅんじゃないね~笑

イベのは昨日は3個で今日は6個だったよw
9個出るの少ないね~^^;
アバター
2021/11/16 18:15
いちごちゃん、こんばんは^^

o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

ほんと、料理作れるのかな~?(;^_^A
がんばろうね~♪
当日は店開けるのが夜近くになるかもです~~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/11/16 17:29
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はdoll人形みたいでとっても可愛いですね( *´艸`)☆

キラキラも10個おめでと☆☆
材料集めがなかなか進まないけど18日からのイベントがんばりましょうね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.