Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 3

ほらほらww


続かない~~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

アバター
2021/11/15 21:36
なつ、こん^^

なつんとこ行って、思わず、吹き出しちゃったよ~w
今日は絶対ダメだと思ったし、引き分けは考えつかなかった~~笑
明日はどうだろうね~~~(;^_^A
アバター
2021/11/15 21:33
こん^^

あは^^;
続かないね~って私も6個だよ~ヾ(。>﹏<。)ノ
6個の引き分けってどうなの?ゞ(≧m≦●)ぷっ
私の運もここまでだわ~^^;
アバター
2021/11/15 21:22
総悟さん、こんばんは^^

先月からずっと停滞気味のキラキラ数・・・w
明日に期待してみます~笑

いつもコーデと日記にポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
今週もよろしくお願いしますね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/11/15 20:59
じゅんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
噂のミミ様降臨~ですね(;・∀・)
(・∀・)ウン!!そんな日もたまにあるですよ~次に期待です~(∩´∀`)∩
じゅんさんの秋コーデ後ろの大きなお花とカラフルな光とキラキラ素敵です(∩´∀`)∩
今週もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.