Nicotto Town



近況


最近生活の中でいろいろ変わったことがある。とうとうマッチングアプリデビューをした。前から気になっていて妹も一時期やってたのでいつか私もやる!という感じだった。しかし恋愛の気分じゃないので女友達作る専用のアプリを使ってメッセージのやりとりをしている。

前から女友達が欲しかったので私にもとうとう春が?という予感。登録だけしてみてメッセージが来た時めちゃくちゃびっくりした。まだ使いだして三日目なのだった。
化粧品の話をした。相手はデパコス の話をいろいろしてくれた。けどイマイチ気分が盛り上がらない。
私はホラー人形のリビングデッドドールという海外の人形が好きだしそういう話しないと盛り上がれないのかな?と思ったけどよくわからない。ずっと友達欲しかったのにメッセージのやりとりしてると自分が本当に求めてるのはなんだろうという感じになってくる。
あと最近はウォークマンを買った。前使ってたやつは10年以上前に買ったやつだし買い替えだった。音楽がある生活になったしこれでネットしながら音楽聴ける。
マッチングアプリの件本当によくわからない。10代のとき友達がすごくキラキラ輝いて見えたのに何かが違う。
学校で出会わないから?と思ったけど違う。多分年齢的なものかもしれん。
10代だったら化粧品の話してても何もかも新鮮ですごく感動したはず´д` ;いっぱい化粧品買って毎日のようにメイクして、たしかに校則でメイク禁止だった時と感覚が違う気がする。
あの時は休日アイシャドウ塗るだけでめちゃくちゃ嬉しかった。
やっぱり年齢的に感覚が変わってるのかな……と思って新しい発見だった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.